こんにちは、えるさです


昨日の勤務途中から体調不良により、急遽早退させて頂いておりましたimg


風邪などの類のものではないですが、少し回復までかかりそうなので、本日もお休みになりそうですimg


昨日や本日ご指名下さっていた方、本当にすみません…!💦


勤務復帰は回復次第になりそうですが、復帰した際はまた頑張りたいと思いますimg

皆様もどうぞお身体にはお気を付けてimgimg


えるさ