メッセージがありました。
とんでんもございません。
ちょっとの疲れと本職も忙しいという通達をうけ 時間を切り上げました。
来週も本職、最終章と挑むつもりでは、ありますが最終章では、私自身の自尊心を感じたいもあり そして解放できるものを解放したいので楽しみたいです。
実際にふだんのみはねとは、想像もできない
みはねになりますよ(笑)
最終章のみはねしかわからないでしょうが😝
本日 素敵な時間を共に過ごせた
巡り会えたお客様♡
ちょっとお疲れなんでしょ?と気を遣わせたことに反省と、でも癒しをいただけました
でも濃厚な欲望のままに
私らしさ、遠慮した私らしさを
壁を乗り越えさせた あなた(笑)
笑いましたね すごく楽しかった。
わけぇー💦って呆れた 選択ミスした一言
見過ごせません(笑)
次回は、ムード作ってやる(笑)
本日は、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
心の扉は、自ら開こうと思っていますが。
自然に開かれる場合は、「ガキだな」とは、ひかずに 暴走してない?と一言教えてね(笑)
楽しい休日をお過ごしください♡