本日もみなさまお疲れさまでした。
今日は、風が優しくお日さまも高くて
心地良くて外でぼーっとしたくなる日でしたね

あと2日……で終末だよ~♥️

数日前からの予約のお客様 
本日は、お会いできて 素敵な時間を過ごせて 
嬉しく思います。
また会いたいですね お待ちしております。

そして、再開?(笑)

甦った記憶。楽しかったね 
お誘いありがとうございます😊
忘れていてごめんなさい…
でも🍌を見て嗜んだら思い出しました(笑)

また会いたいです。

ちょっと早いですが 寝ます。
寝やすそうで寝る前にワクワク(笑)
おやすみなさいみなさま🌛✨

写真の赤いプチ 
油がはねてヤケドしただけです。
心配されたから 説明しときます。