今日は、風が優しくお日さまも高くて
心地良くて外でぼーっとしたくなる日でしたね
あと2日……で終末だよ~♥️
数日前からの予約のお客様
本日は、お会いできて 素敵な時間を過ごせて
嬉しく思います。
また会いたいですね お待ちしております。
そして、再開?(笑)
甦った記憶。楽しかったね
お誘いありがとうございます😊
忘れていてごめんなさい…
でも🍌を見て嗜んだら思い出しました(笑)
また会いたいです。
ちょっと早いですが 寝ます。
寝やすそうで寝る前にワクワク(笑)
おやすみなさいみなさま🌛✨
写真の赤いプチ
油がはねてヤケドしただけです。
心配されたから 説明しときます。