あ・ぶ・な・い
と考えてしまい…お休みに変更致しました
(;`・ω・)

だって、だぶるでしょ?
びしょ濡れになるよ(ノД`)ノ

朝は、雨が最近好きと言ってたのに(笑)
すいません🙏

そのかわり 来週末 出勤増えます😊
かまってくれたら嬉しいです。

みなさま 台風に気を付けてくださいね 
嵐のあとには、晴天になることを願って…… 

本日もお仕事お疲れさまでした。
明日 朝や夜に
雨が強くなるかもしれないので
気を付けてね😟😟