と考えてしまい…お休みに変更致しました
(;`・ω・)
だって、だぶるでしょ?
びしょ濡れになるよ(ノД`)ノ
朝は、雨が最近好きと言ってたのに(笑)
すいません🙏
そのかわり 来週末 出勤増えます😊
かまってくれたら嬉しいです。
みなさま 台風に気を付けてくださいね
嵐のあとには、晴天になることを願って……
本日もお仕事お疲れさまでした。
明日 朝や夜に
雨が強くなるかもしれないので
気を付けてね😟😟
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 19:00
―
―
11:30 ― 20:00
―
11:30 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援