どこなんだーい 
8号さん

気まぐれにあっちフラ~っとしちゃったのかな

7号は、本当に来るのかな

私 あちこち台風やばいらしいよ、
とか話しちゃって なんか恥ずかしいよ(ノД`)

寒くないし愛猫 洗うかな🛁💦
キレイ、キレイ♥️