台風……??どこいったよ 投稿日:2026/06/27 11:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする どこなんだーい 8号さん気まぐれにあっちフラ~っとしちゃったのかな7号は、本当に来るのかな私 あちこち台風やばいらしいよ、とか話しちゃって なんか恥ずかしいよ(ノД`)寒くないし愛猫 洗うかな🛁💦キレイ、キレイ♥️