初めまして(✿´꒳`)ノ
「うさぎ」
と、申します🫶

明日からの予定が
とある事情から、
出勤の出だしが少し
遅れそうです( ;꒳​; )

あー!!
楽しみにしてたのに‪💧‬

今日は
名前だけでも
覚えて貰いたくて
写メ日記upしました♡

ドMのうさぎです!

覚えて下さいね?(*ノω・*)テヘ