初めまして(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)
「うさぎ」
と、申します🫶

今日から
出勤予定でしたけど
諸事情により、
出だしが遅れそうです💦

楽しみにしてたので 
残念です( ;꒳​; )

今日は名前を覚えて貰う為に
日記をupしました!

ドMのうさぎ!🐰
 と、覚えて下さいね?(*´³`*) ㄘゅ💕