うさぎでーす♡
とうとう明日!!
初出勤です!(๑° ꒳ °๑)
皆様に
お願いです🙇♀️
うさぎは
横浜産のうさぎ故に
まだ都内に慣れてません💦
なので明日は
先ず覚える池袋で
お会い出来たら
とても喜びます(*ˊᗜˋ*)/♡
うさぎを
どうか1人前のうさぎに
成長させると
思って
御協力お願い致します🙏
playは...
勿論、手抜きしませんよ(*ฅ́ ฅ̀*)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 22:30
14:30 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援