HELLO🐰
うさぎでーす♡

とうとう明日!!
初出勤です!(๑° ꒳ °๑)

皆様に
お願いです🙇‍♀️

うさぎは
横浜産のうさぎ故に
まだ都内に慣れてません💦

なので明日は
先ず覚える池袋で
お会い出来たら
とても喜びます(*ˊᗜˋ*)/♡

うさぎを
どうか1人前のうさぎに
成長させると
思って
御協力お願い致します🙏

playは...
勿論、手抜きしませんよ(*ฅ́ ฅ̀*)