ラブホで
うさぎとお遊び頂きました
F様♡
本日は
本当に有難う御座いました!!
この前も
御予約して頂いたとか💦
うさぎ🐰と会って
嫌になってなければ
嬉しいんですが💧
フィニッシュは
うさぎのお口で♡
ご縁はきちんと
取って置いて下さいね??
これから帰るとの事でしたが
運転気を付けて下さいね?
うさぎは家に
着きました🏠
またご縁があれば
お会いしましょうね🫶
本日はF様の
貴重なお時間を
有難う御座いました!!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 22:30
14:30 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援