80分
ラブホで
うさぎとお遊び頂きました
F様♡

本日は
本当に有難う御座いました!!

この前も
御予約して頂いたとか💦
うさぎ🐰と会って
嫌になってなければ
嬉しいんですが‪💧‬

フィニッシュは
うさぎのお口で♡

ご縁はきちんと
取って置いて下さいね??

これから帰るとの事でしたが
運転気を付けて下さいね?

うさぎは家に
着きました🏠

またご縁があれば
お会いしましょうね🫶

本日はF様の
貴重なお時間を
有難う御座いました!!