眠いですが
目が覚めた
うさぎ🐰です(。•́ωก̀。).。oO

昨日で少し道を
覚えたぞ!!
(帰り道は分からないw)

少しずつこの横浜産
うさぎを
育てて下さい🙇‍♀️

昨日は
色んなお客様に会えて
楽しかったです🫶

また明日
宜しくお願い致します♡