ラブホで
80分
うさぎ🐰と
お遊び頂きました
N様♡

本日は
うさぎとお遊び頂き感謝です🙏✨

お待たせ頂いてしまい
大変申し訳御座いませんでした!!!

N様は
SなのかMなのか
分からない不思議な方でしたが
お優しい方だと
いうのは
大変良く分かりました( *´꒳`*)

2回フィニッシュして
有り難き幸せ(ノ_ _)ノ

5円があるので
ご縁があると
信じておりますw

またお会いする機会が
あれば
沢山、御奉仕させて下さいね♡

本日はN様の
貴重なお時間を頂き
有難う御座いました!!!