upするのが遅くなり
大変申し訳御座いません💦

昨夜
ラブホで60分
うさぎ🐰とお遊び頂きました
U様♡

お礼日記が遅くなり
大変申し訳御座いません💦

あの後は
ちゃんと帰宅出来ましたでしょうか??

気分屋と言っていた
U様ですが
うさぎ🐰は
楽しく接客させて
頂きましたw

ただw
うさぎは最終章の
お笑い担当ではありませんよw
全くwww

5円受け取ってしまいましたね??
これはうさぎとのご縁ですw

またお会い出来ると
信じております🫶

昨夜はU様の
貴重なお時間を頂き
本当に本当に
有難う御座いました!!!