大変申し訳御座いません💦
昨夜
ラブホで60分
うさぎ🐰とお遊び頂きました
U様♡
お礼日記が遅くなり
大変申し訳御座いません💦
あの後は
ちゃんと帰宅出来ましたでしょうか??
気分屋と言っていた
U様ですが
うさぎ🐰は
楽しく接客させて
頂きましたw
ただw
うさぎは最終章の
お笑い担当ではありませんよw
全くwww
5円受け取ってしまいましたね??
これはうさぎとのご縁ですw
またお会い出来ると
信じております🫶
昨夜はU様の
貴重なお時間を頂き
本当に本当に
有難う御座いました!!!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 22:30
14:30 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援