お疲れ様です☕️
うさぎ🐰です!!

今日は珍しく
暇です( ;꒳​; )

うさぎ🐰は
寂しいと
泣いちゃうんだぞ!!

泣くより...睡魔さんが...
やって参りました...w

うさぎ🐰は
大人しく寝ようかと
思いますw

お声掛け
お待ちしております✨