いきなり愚痴ってすみませぬ(T_T)
出勤早々の出来事でした。




今からドットコムで
24時30分~名駅ビジホで
明日のスタート枠、瓦町ザシーンで

約束してくれた
本指名様、紳士様

お誘い本当に
感謝です(^人^)
ありがとう(*^-゜)vThanks!