今日の24時30分~
名駅ビジホで
誘ってくれてる紳士様




オキニトークも
ありがとう(*^-゜)vThanks!

行き違いになってしまって
すみませんでした(T_T)


久々に誘ってもらえて
光栄ですimg

お店のオプションimgです(^-^ゞ
個人オプションの方
どうするか考えといて下さいね🤗



逢えるのを楽しみにしてますimg