もし起きてたら
深夜のエチエチTIME
しませんかぁ?!


ドットコムでお逢いした
本指名様

名駅ビジホでお逢いした
本指名様


お礼日記はおいおい。


そして今日はオキニトークが
入れ違いになったり
ドタバタして気付くのが
遅くなったり

ご迷惑おかけして
すみませんでした(T_T)