おはようございますimg

家着いて録画してた有吉ゼミ
途中、焼きちゃんぽんが出てきて
無性に長崎ちゃんぽん
食べたくなった長瀬ばばぁimg

因みにちゃんぽんは長崎派
大好物なんですimg

朝からどうでもええ話
すみませんimg


これから台風が近づいてる
みたいなのでimgを忘れず
夜から酷くなるみたいなので
気を付けて下さいね🤗