明日は出勤します。 投稿日:2026/06/02 23:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは今日はお休みもらいました。帰りの心配があったんで…。ひょっとしたらスタート時間を変更するかも?!です。明日の朝までにはどうするか決めますね!これから朝にかけて台風が接近して酷くなるみたいなので皆様気を付けて下さいね🤗