こんばんはimg
今日はお休みもらいました。
帰りの心配があったんで…。




ひょっとしたら
スタート時間を変更するかも?!です。

明日の朝までには
どうするか決めますね!


これから朝にかけて
台風が接近して酷くなるみたいなので
皆様気を付けて下さいね🤗