おはようございます。

台風、最接近中みたいです。
どうしても外に出ないといけない皆様
十分、注意して動いてくださいね!!



18時~に変更しました。

21時~約束してる紳士様
無事に名古屋に着けますように🍀


それ以外は今んとこimg


じゃ、寝坊しないように
寝るとしますimg