(木)の反省。
勃つねで応援-
-
共有で応援
日付変わった0時過ぎに
オキニトークさせてもらった紳士様
完全なる間違いです。
ご迷惑おかけして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして、23時半過ぎに
オキニトークくれた紳士様
昨日はお邪魔出来ず
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
オキニトークはタイムロスも
あったりするんで
やり取りさせてもらってる内に
別口が入って被る事が
多々あります。
なので、「今から空いてる?」って
聞きたい時は
店に電話で聞いてもらうか
(一番早くて確実です!)
ネットかLINEご予約で
仮予約してもらって
その後の確認電話にて
詳しい状況を聞いてほしいです。
ご協力お願いしますm(_ _)m