朝の写メは控えめで。

帰り道、ちょいちょい
雨に降られた長瀬ばばぁimg

ここ数日、雨女発揮
しちゃうことがしばしば😅


昨日は出勤したら
久々にあの方に逢えてimg
しかも2回も(*≧∀≦)

(誰かはヒミツ🤫)

タイミング合わないと
何ヵ月も逢えなかったりするんで
余計にむっちゃ嬉しかったなぁimg


って訳で…
ぼちぼち寝るとしますimg