台風が2つも接近するみたいなので
足元に気を付けて
移動して下さいね🤗
昨日はお休み。
朝から耳鼻咽喉科と大事な用事を済ませ
3時間程寝て
夕方からは闘いに行ってましたぁ。
帰ってきたら4時間寝落ちして
今は目が覚めてしまって
困ってます
でも、今晩はお店に行くんで
無理矢理寝るとします
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援