img降ってきましたねぇ…。
台風が2つも接近するみたいなので
足元に気を付けて
移動して下さいね🤗


昨日はお休み。
朝から耳鼻咽喉科と大事な用事を済ませ
3時間程寝て
夕方からは闘いに行ってましたぁ。

帰ってきたら4時間寝落ちして
今は目が覚めてしまって
困ってますimg


でも、今晩はお店に行くんで
無理矢理寝るとしますimg