今日は親が体調崩して
看病してたんでお休みもらいました。
うちは母1人子1人なので…。
幸い、だいぶ良くなったんで
ホッとしてます😌
オキニトークくれた紳士様
朝になったらお返事するんで
お待ちを
オキニトークくれる皆様へ
「今から行ける?」とか
「ここまでの交通費いくら?」とか
「おすすめホテルどこ?」とか
「○○のビジホ入れる」は
オキニトークじゃなく
お店に直接聞いてもらった方が
早いし確実です
どうしてもタイムロスが起きたり
こちらじゃわからない事もあるんで…。
ご協力お願いします
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援