今日は親が体調崩して
看病してたんでお休みもらいました。
うちは母1人子1人なので…。

幸い、だいぶ良くなったんで
ホッとしてます😌


オキニトークくれた紳士様
朝になったらお返事するんで
お待ちをimg


オキニトークくれる皆様へimg

「今から行ける?」とか
「ここまでの交通費いくら?」とか
「おすすめホテルどこ?」とか
「○○のビジホ入れる」は

オキニトークじゃなく
お店に直接聞いてもらった方が
早いし確実ですimg

どうしてもタイムロスが起きたり
こちらじゃわからない事もあるんで…。

ご協力お願いしますimg