また雨が強くなってきましたね~。ちょっと歩くと靴がビショビショに💦
台風だものね~。
残念な週末( ;꒳; )
本日も3時までお待ちしております💕
愛野(՞ ܸ. .ܸ՞)"
せっかく週末なのにねー(ノ-ω-)ノ
勃つねで応援-
-
共有で応援
14:00 ― 00:00
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
また雨が強くなってきましたね~。ちょっと歩くと靴がビショビショに💦
台風だものね~。
残念な週末( ;꒳; )
本日も3時までお待ちしております💕
愛野(՞ ܸ. .ܸ՞)"