お誘いありがとうございました💕
台風でお休みとれたとの事で、お会い出来てラッキーでした💕( *˙ω˙*)و グッ!
元気ないと言っていましたが、無事予定通りツーフィニッシュ✨️
オマケの肩モミモミも含め、楽しいお時間になったと言っていただいて嬉しかったです![]()
また名古屋に来た時にお会いできるのをお待ちしております〜🌸
愛野
26日🏩オリエンタル・M様💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
14:00 ― 00:00
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お誘いありがとうございました💕
台風でお休みとれたとの事で、お会い出来てラッキーでした💕( *˙ω˙*)و グッ!
元気ないと言っていましたが、無事予定通りツーフィニッシュ✨️
オマケの肩モミモミも含め、楽しいお時間になったと言っていただいて嬉しかったです![]()
また名古屋に来た時にお会いできるのをお待ちしております〜🌸
愛野