お誘いありがとうございました💕

台風でお休みとれたとの事で、お会い出来てラッキーでした💕( *˙ω˙*)و グッ!

元気ないと言っていましたが、無事予定通りツーフィニッシュ✨️
オマケの肩モミモミも含め、楽しいお時間になったと言っていただいて嬉しかったですimg

また名古屋に来た時にお会いできるのをお待ちしております〜🌸

愛野