お誘いありがとうございました💕

最後のお誘いなので、遠慮なく氷結レモン🍋で( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻
ごちそうさまでした。
楽しい夜でした🌙

別れ際かなりオネム( ¯꒳​¯ )ᐝそうでしたが、朝ちゃんと起きられましたか?
台風ですが、道中お気をつけて(*´︶`*)ノ

愛野