愛野です♡♡。
今回の名古屋店出勤はあと2日。
早く台風どっか行っちゃってくれないかな~?![]()
湿気でタオルが乾かない💦
お待ちしております~‹‹\(´ω` )/››
勃つねで応援-
-
共有で応援
14:00 ― 00:00
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
愛野です♡♡。
今回の名古屋店出勤はあと2日。
早く台風どっか行っちゃってくれないかな~?![]()
湿気でタオルが乾かない💦