最近は、
自分のこれからについて考えることが増え、
ここでご一緒させていただいた時間も、
ここでご一緒させていただいた時間も、
少しずつ大切な思い出になってきました
これまで
これまで
たくさんの優しさをいただいた分、
残りのお時間も、お一人お一人との
残りのお時間も、お一人お一人との
ひとときを丁寧に重ねていけたらと
思っています。
ふとお疲れを感じたときには、
思っています。
ふとお疲れを感じたときには、
よかったらまた、そっと寄り道しに
いらしてくださいね
ご予約、お誘いお待ちしています
いらしてくださいね
ご予約、お誘いお待ちしています