最近は、
自分のこれからについて考えることが増え、
ここでご一緒させていただいた時間も、
少しずつ大切な思い出になってきました

これまで
たくさんの優しさをいただいた分、
残りのお時間も、お一人お一人との
ひとときを丁寧に重ねていけたらと
思っています。

ふとお疲れを感じたときには、
よかったらまた、そっと寄り道しに
いらしてくださいね

ご予約、お誘いお待ちしています