24時40分頃
新栄
瓦町の
ザシーンを
ご利用してくださった
本指のお兄さん

ありがとうございましたimg

久しぶりに
会えて嬉しかったです

中々
予定が合わず
お会いできなったので
寂しかっです

また
お時間合う時に
遊んでくれる
嬉しです😊

本日は
ありがとうございました

✿✿音済❀❀