こんにちは?

今晩
音済(おんざい)だよimg

この時間帯
挨拶迷うね
 
私は
本日
出勤予定は
19時〜29時受け
出勤しますimg

自宅〜お店に向かう
バス乗ってます
乗りながら
日記アップしてます

本日
生憎の雨模様ですが
遊んでくれたら
嬉しいなぁimg
 
お誘い
お待ちしてます

先程
キテネを
ランダムですが
ポチポチしました
 
本日も
よろしくお願い致します


❀❀音済❀❀