素敵な自宅にお誘いいただいたS君ありがとうございました!(´▽`)
ジャニーズ系で笑顔が可愛かったです![]()
初めてって言ってたので色々ききながら
お互い気持ちよくなれて良かったです( *´艸`)
グッスリ眠ってくださいね![]()
また、お誘いお待ちしてます![]()
お礼💌
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
16:00 ― 20:30
―
―
16:00 ― 20:30
―
16:00 ― 20:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
素敵な自宅にお誘いいただいたS君ありがとうございました!(´▽`)
ジャニーズ系で笑顔が可愛かったです![]()
初めてって言ってたので色々ききながら
お互い気持ちよくなれて良かったです( *´艸`)
グッスリ眠ってくださいね![]()
また、お誘いお待ちしてます![]()