おはようー☀️✨

一昨日も逢いに来てくれたお兄さん達ありがとう😊❤️

楽しい時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったよ☺️💭

今日は19:30~出勤します🥰✨

いつもより少し早めの時間からいるので、お仕事終わりのお兄さんもタイミング合えばぜひ🫶💕

本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんも会えたら嬉しいな🤭❤️

今日も素敵な出会いがありますように🥺✨

— 白瀬