職場に少し早めに着いたので、スタバで朝食してるよ❤️

最近ハマってるフードがあるんやけど、それを今日もつい頼んじゃった😏👍

…ただ、商品名忘れたけど🤣💦w

美味しいから名前覚えようと思ってるのに、毎回忘れちゃうんよね🤭💭

お兄さん達はスタバ行ったら、いつも頼むお気に入りとかある?🥰💕

今日は19:30~出勤なので、お時間合うお兄さんいたらぜひ会いに来てね🫶❤️

— 白瀬