やっと金曜日☝️

昨日は   子供の自転車のタイヤがパンクして  朝  中学校まで  送って行きましたぁ😣

帰りは  歩いて帰ってきてもらったけど  今日も  朝送って行きます😅

自転車屋が遠いいので  出張で  パンク修理してもらえるか  何件か電話してみたけど 値段が高すぎる😩

週末には  パンク修理したいので  どうするか考え中ですよ🤔