おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
やっと金曜日☝️
昨日は 子供の自転車のタイヤがパンクして 朝 中学校まで 送って行きましたぁ😣
帰りは 歩いて帰ってきてもらったけど 今日も 朝送って行きます😅
自転車屋が遠いいので 出張で パンク修理してもらえるか 何件か電話してみたけど 値段が高すぎる😩
週末には パンク修理したいので どうするか考え中ですよ🤔
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援