おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日は 仕事終わってから 子供の自転車を買いに行きましたぁ😁
パンク修理どうしようか悩んでる時に 親が 自転車を買うと言ってきたので 子供に 「じいちゃんが買ってくれるらしいよ☝️」と 言ったら 喜んでました☺️
自転車屋に行って 1時間以上悩んで やっと 決めた感じでした😅
日曜日に 自転車取りに行き 子供には そのまま 自転車を乗って帰ってきてもらいます☝️
試運転+坂道で 切り替えの練習してもらおうと思います☺️