昨日は  仕事終わってから  子供の自転車を買いに行きましたぁ😁

パンク修理どうしようか悩んでる時に  親が  自転車を買うと言ってきたので   子供に  「じいちゃんが買ってくれるらしいよ☝️」と  言ったら  喜んでました☺️

自転車屋に行って  1時間以上悩んで  やっと  決めた感じでした😅

日曜日に  自転車取りに行き   子供には  そのまま  自転車を乗って帰ってきてもらいます☝️

試運転+坂道で 切り替えの練習してもらおうと思います☺️