乗ってきた電車内でひと悶着ありました‼️

6号車で蜂が大暴れして
6号車 使えないようになってました🐝

ちなみに私は1号車なので問題なし✌

そういや
小学生の時 スズメ蜂にオデコ刺された事あるんてすけど💧

毒回ってフラフラした記憶ある💫😵🌀

本日18時~出勤です。

お待ちしとります💕