お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪



イカスミ🦑

口内 真っ黒になるけど その工程も楽しい😋🍴

翌日 🚽💩真っ黒だけど💦

ちなみに明日から一週間ほど
地元に帰省するぞぉ🚅

本日18時~出勤です。

お待ちしとります💕