千葉県にある
じぃ様、ばぁ様の お墓参りに行ってきました🪦

地震だったり、台風だったりで
ことごとく予定変更🚫になったけど
やっと行けた😭

明日21時~出勤です。

本職の残業次第で
もしかしたら休みになっちゃうかも💦