現在 地元に帰省中です✨

久々に秋葉原(乗り換えでおりただけ)に来たけど

駅にカプレルトイが大量に設置してあった😵

前 きた時なかったのに
いつの間に出来たんだ❓

明日13(土)
もしかしたら夜遅くに出勤するかも❔です。

新幹線の時間によってだけど🚅