今日は一気に気温上がったーー🥵

暑すぎと寝不足のせいか

シーザードレッシングと乳液

あやうく間違えるところだった😱❕

何故 となりどうしに並んでいる❔❔❔

19(金) 18時~出勤します❗

お待ちしとります💕