本格的に梅雨っぽくなってきましたねぇ☔🐌

本格的に雨降り予報なので大きめの傘を持ってきたけど
かさばってジャマだな🌂

このジメジメシーズン
実は私の誕生月なのです💧

しかも明後日 誕生日なのに雨だし😭

本日18時~出勤です。 

お待ちしとります💕