本日、お越しくださった皆様❤️
どうもありがとうございました‼️ ![]()
5月最後の出勤を一緒に過ごすことができて、とても嬉しかったです ![]()
またお会いできる日まで、風邪や熱中症などに気をつけてお過ごしください ![]()
また、元気なお姿を…お目にかかる日を楽しみにしています ![]()
なお、本日のお礼日記は帰宅後に改めてアップさせていただきます‼️
申し訳ありません ![]()
さて…次の出勤は6月5日の14時~22時までです‼️
どうぞよろしくお願いいたします ![]()
お時間ができたら、ぜひ、遊びに来て下さい ![]()
松井❤️
退勤しました
勃つねで応援-
-
共有で応援