本日、お越しくださった皆様❤️
どうもありがとうございました‼️ img



5月最後の出勤を一緒に過ごすことができて、とても嬉しかったです img



またお会いできる日まで、風邪や熱中症などに気をつけてお過ごしください img


また、元気なお姿を…お目にかかる日を楽しみにしています img


なお、本日のお礼日記は帰宅後に改めてアップさせていただきます‼️


申し訳ありません img





さて…次の出勤は6月5日の14時~22時までです‼️


どうぞよろしくお願いいたします img


お時間ができたら、ぜひ、遊びに来て下さい img




松井❤️