昨日はどうもありがとうございました‼️ ![]()
「ようやく会えた」なんて、嬉しい言葉をかけてくださって…
期待値がずいぶん上がってしまっているのでは? と、ちょっぴり不安でしたが、H様の反応を見る限りかなりの好感触‼️
こちらまでうれしくなってテンション漠上がりでした ![]()
その上、価千金のマル秘テクニックまで伝授してくださるなんて❗️![]()
H様こそ、真の先生ですよ、ホント ![]()
また来月、お会いできるのを楽しみにしていますね ![]()
松井❤️
ザシーンのH様へお礼です
勃つねで応援-
-
共有で応援