昨日はどうもありがとうございました‼️ ![]()
わざわざ時間を作って会いに来てくださったなんて……嬉しくて感謝の言葉もありません ![]()
タイミングが合わなくてお会いできなかった分、だいぶ期待値が高くなってしまっていたのでは? ![]()
今さらですが……できれば、I様の想像を越えていたことを願います ![]()
またお越しいただけたら、今度はマッサージでもなんでもお任せください‼️
身も心も解きほぐしてさしあげますね ![]()
松井❤️
M'sホテルのI様へお礼です
勃つねで応援-
-
共有で応援