皆様❤️おはようございます‼️ img


小説でもマンガでも…時にはラストを先に読んでしまう、ネタばれOK派の松井です💖


ダメなんですよねぇ、必要以上にドキドキしたりモヤモヤしたりするの img



恋愛物とかは高確率でハッピーエンドかを確かめてから読んだりしています img


よくある、衝撃のラスト❗️っていうのも苦手かな?



子供の頃、映画やアニメのラストでびびり散らかされたり泣かされたりしたのがトラウマになったのかも img







さて……雨で足元が悪くなっていますので、滑らないように気をつけて下さいね img




本日、14時~22時まで出勤いたします img



お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さい‼️


どうぞよろしくお願いいたします img





松井❤️