皆様❤️おはようございます‼️ ![]()
小説でもマンガでも…時にはラストを先に読んでしまう、ネタばれOK派の松井です💖
ダメなんですよねぇ、必要以上にドキドキしたりモヤモヤしたりするの ![]()
恋愛物とかは高確率でハッピーエンドかを確かめてから読んだりしています ![]()
よくある、衝撃のラスト❗️っていうのも苦手かな?
子供の頃、映画やアニメのラストでびびり散らかされたり泣かされたりしたのがトラウマになったのかも ![]()
さて……雨で足元が悪くなっていますので、滑らないように気をつけて下さいね ![]()
本日、14時~22時まで出勤いたします ![]()
お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さい‼️
どうぞよろしくお願いいたします ![]()
松井❤️
これがラストシーン、あなたと~
勃つねで応援-
-
共有で応援