出勤しました🐶

この前の出勤も沢山お誘いありがとうございました✌🏻

仲良しすーぱー本指くんもいつもありがとう( ◜ᴗ◝ )

会いたい時に会えて

とても以心伝心を感じました🤍


久々に早起きできたから

日本人すぎる朝食たべれたんだ〜

早起き出来た時って謎に行動力沸いてくるから

おうちの事も色々できた✨


まだまだ体力のこってるので

今日もいっぱいいじめさせてね(^_^)/~~


26時までお誘い待ってます^_^


🎀 音羽 🎀