一生バズってるもっちゅりん
実はまだ食べたことない🫠
名古屋に引っ越してくる前も
何回か買いに行ったけど
毎回売り切れ🥲💦
もちもち系の食べ物だいたい好きだから
食べてみたい( ◜ᴗ◝ )
音羽は割と並びたくないが勝って諦めるタイプなんだけど
何分まで待てる?^_^
まあ、音羽の方がたぶんもっちゅりんだから
みんな音羽に並んだ方がいい🥺(?)笑
どこがとは言わないけど、
結構もっちゅりんです🆗
ドーナツの夢みたら幸せになれるって
なんかで聞いたことある🍩
🎀 音羽 🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援