こんばんは🌙


一生バズってるもっちゅりん

実はまだ食べたことない🫠


名古屋に引っ越してくる前も

何回か買いに行ったけど

毎回売り切れ🥲💦


もちもち系の食べ物だいたい好きだから

食べてみたい( ◜ᴗ◝ )


音羽は割と並びたくないが勝って諦めるタイプなんだけど

何分まで待てる?^_^


まあ、音羽の方がたぶんもっちゅりんだから

みんな音羽に並んだ方がいい🥺(?)笑

どこがとは言わないけど、

結構もっちゅりんです🆗



ドーナツの夢みたら幸せになれるって

なんかで聞いたことある🍩


🎀 音羽 🎀