こんにちは、南です
今日は南のプライベートな話を少ししちゃいます![]()
南はお酒が大好きで、特に梅酒ソーダ割りがお気に入りなの
爽やかな甘さがたまらないよね! 飲みながら貴方様と色々なお話をする時間は、南にとってとっても大切な時間なの![]()
実は南、ちょっぴりSっ気があるかも…なんてね
貴方様を気持ちよくさせるために、色々なテクニックを磨いているよ
貴方様の反応を見ながら、南のペースに巻き込んじゃうかも…?![]()
南との時間を想像して、ドキドキしてくれたら嬉しいな
お待ちしてますね!![]()
ぐびぐび
勃つねで応援-
-
共有で応援