今日は暑いですね〜
こんな日は冷たいものが食べたくなるよね!
南はね、パピコが食べたい気分なの
パピコって、誰かと一緒に食べると美味しいよね
貴方様と一緒にパピコを食べながら、
甘〜い時間を過ごせたらなぁなんて…
南は、ちょっぴりSっ気があるかも
でも、貴方様に甘えるのも好きだよ
一緒にいる時間を楽しみたいなぁ
待ってるね!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援