img南ですimg

今日は暑いですね〜img

こんな日は冷たいものが食べたくなるよね!

南はね、パピコが食べたい気分なのimg

パピコって、誰かと一緒に食べると美味しいよねimg

貴方様と一緒にパピコを食べながら、
甘〜い時間を過ごせたらなぁなんて…img

南は、ちょっぴりSっ気があるかもimg

でも、貴方様に甘えるのも好きだよimg

一緒にいる時間を楽しみたいなぁimg

待ってるね!img