さて、今日は5月26日img 皆さん、何の日か知ってますか? なんと今日は『風呂の日』なんですよ〜img

そう、今日はお風呂を楽しんでもらいたい日なんですimg普段はシャワーで済ませがちな貴方様も、今日はぜひバスタイムを満喫してみては? 温かいお湯に浸かって、南の事を思い浮かべながら…なんてね笑

南もお風呂大好きだから、今日はいつもより長めに浸かっちゃおうかなimg貴方様も一緒にリラックスしましょimg

今日は南と一緒に、お風呂でゆったり過ごしませんか? 想像しただけでドキドキしちゃう…img続きはimgimg