さて、今日は5月26日
皆さん、何の日か知ってますか? なんと今日は『風呂の日』なんですよ〜![]()
そう、今日はお風呂を楽しんでもらいたい日なんです
普段はシャワーで済ませがちな貴方様も、今日はぜひバスタイムを満喫してみては? 温かいお湯に浸かって、南の事を思い浮かべながら…なんてね笑
南もお風呂大好きだから、今日はいつもより長めに浸かっちゃおうかな
貴方様も一緒にリラックスしましょ![]()
今日は南と一緒に、お風呂でゆったり過ごしませんか? 想像しただけでドキドキしちゃう…
続きは![]()
![]()
今日は
勃つねで応援-
-
共有で応援